ちょっと一呼吸。

ちょっと止まって頭の中を整理。そしてまた頑張れればいい。

夏バテ?

こんばんは!

今日もお疲れ様です。


3日前から体調がおかしくって
たぶん夏バテかもしれない(; ´ω`)

お腹がきゅるきゅるしてたり
仕事中意識が朦朧としたり
目の前が掠れてみえたりするん……


それでも動こうと思えば動けるから
早退すべきか連絡すべきか分からなくて
とりあえず仕事続けみる、みたいな感じ。笑


歯も痛いし、利き手も痛いし、
足はアザだらけでつらたん。

とりあえず。
明日行けば公休だし頑張るしかない。


☆――――――――――――☆


はぁ……。

ふと時間が開くと

劣等感と悲壮感と喪失感と虚無感に苛まれて、死にそうなくらい辛い気持ちになる。

義務じゃなくて、自分のために。
きちんと納得のいく行動をしよう。


あ、そういえば!!
今の仕事をスタートさせて
昨日で1ヶ月経ちましたー!!!!!


今の自分にとって
1ヶ月も続いたことは
とっても凄いこと。

当たり前ではないんです。
だから、続いたことが私は嬉しい。


祖母のおかげ。
みんなのおかげ。
家族のおかげ。


それではおやすみなさい(*´ω`*)